玖珠町北山田ADSL関連 Feed

2016年1月 4日 (月)

【告知】メンテナンス作業のお知らせ

お客様各位

拝啓

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、中継系光ファイバケーブルの回線借用(支障移転工事)のため下記日程にて線断が発生いたします。

■作業日時:2016/1/30(土) 午前2:00~3:00の時間帯
 大雪の影響により作業日程が変更になりました。
      2016/2/6(土) 午前2:00~3:00の時間帯
■影響範囲:大分玖珠地域ADSL接続ユーザ様(Flet'sユーザ以外)
■影響内容:30分間の回線断が1回発生します。

■停止時間後に接続ができない場合はADSLモデムのオフオンをお願いします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。

【告知】メンテナンス作業のお知らせ

お客様各位

拝啓

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、中継系光ファイバケーブルの回線借用(支障移転工事)のため下記日程にて線断が発生いたします。

■作業日時:2016/1/26(火) 午前2:00~3:00の時間帯
■影響範囲:大分玖珠地域ADSL接続ユーザ様(Flet'sユーザ以外)
■影響内容:30分間の回線断が1回発生します。

■停止時間後に接続ができない場合はADSLモデムのオフオンをお願いします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。

2015年11月 6日 (金)

【告知】メンテナンス作業のお知らせ

お客様各位

拝啓

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、中継系光ファイバケーブルの回線借用(支障移転工事)のため下記日程にて線断が発生いたします。

■作業日時:2015/12/9 午前2:00~4:00の時間帯
■影響範囲:大分玖珠地域ADSL接続ユーザ様(Flet'sユーザ以外)
■影響内容:作業時間中30分回線断が1回発生します。

■停止時間後に接続ができない場合はADSLモデムのオフオンをお願いします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。

2015年8月25日 (火)

【障害復旧】弊社ADSLサービスをご利用のお客様へ

お客様各位

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

下記地域でADSL接続が行えない状況となっておりました。

■発生日時:2015年 8月25日(木) 06:51
■復旧日時:2015年 8月25日(木) 14:56
■影響範囲:大分玖珠地域接続ユーザ様
■影響内容:ADSL接続が出来ない
■原因: 北山田地区に停電が発生した影響

よろしくお願いいたします。

2010年1月12日 (火)

【ネットワークメンテナンス】2010年2月5日 1:00~3:00

平素は株式会社コアラのインターネットサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
下記の内容にてネットワークののメンテナンスを実施させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

【日時】
2010年2月5日 1:00~3:00の時間帯で断が発生します。

【影響】
・玖珠町北山田ADSLご利用の全てのお客さま

【作業内容】
ネッワークメンテナンス

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

2009年6月 8日 (月)

【障害情報】復旧のお知らせ2009年6月8日月曜日

大分県北山田地区におきまして障害が発生いたしており、御迷惑をおかけしております事お詫び申し上げます。

  1. 発生日時  2009/06/08
  2. 復旧日時  2009/06/08 12:00頃
  3. 影響範囲  北山田全域
  4. 障害原因  北山田局舎内のネットワーク機器の動作不良と想定
  5. 対応状況  現地へ関西ブロードバンド作業員派遣及び遠隔操作による復旧作業/ネットワーク機器の再起動を実施しました。

2009年5月18日 (月)

玖珠町北山田ADSLご利用の皆様様へ

関西ブロードバンドより、下記のお知らせがきていますので、必ずお読みくださいませ。

ご注意ください!!
弊社のADSLサービスに高額な電話機等は必要ありません

 
九州各エリア内において最近、当社及び提携ISPの名前を語りADSLサービスへの加入を勧

めるかたわらで、「より安くサービスを利用するために」

「このままではIP電話を利用できないから」

「この電話を使用しないとADSLサービスが利用できない」

などと言葉巧みにホームテレフォンやビジネスフォンを販売する、または、高額な料金の
リース契約を締結させるという業者が営業しています。

すでに契約をされてしまった住民の方もおられ、当社といたしましても困惑しております
。その事実を各自治体へ報告し、今後、住民の皆様へ注意を呼びかけていただくようお願
いしております。

当社ではADSLサービスをご利用いただくにあたり、お客様に特別に高額な電話機などご購
入いただく必要はございません。
また、ADSLサービスとは別に当社ならびに提携ISPがその
ような高額な電話機を販売したりリースしたりすることも一切ございません。

十分ご注意されるようお願い申し上げます。

少しでも不審に思われました際は、下記のいずれかへご連絡もしくはお問い合わせいただ
きますようお願い申し上げます。

どのようなことでも結構でございます。ご遠慮なくお問い合わせください。

 関西ブロードバンド株式会社              電話:078-341-3255

 関西ブロードバンド株式会社 九州支店        電話:099-223-2355

 株式会社 コアラ                        電話:092-726-2805

関西ブロードバンド株式会社